2013年12月6日金曜日

workshop

お次はワークショップ!!

ベラゴさんのレザーワークショップ。
職人さんの手ほどきを受けながらコインケースやカードケース作り^^

使う道具と完成品。
楽しくなりすぎていくつも作ってしまいそうになります!


アロメリアさんのアロマワークショップ。
ビタミンカラーのテントの中に入ると心地よいアロマの香りの包み込まれます^^

いくつもの種類がある精油から好みのものをチョイスしてブレンド♪
使用するタイミングなどに合わせて自分好みのスプレーが完成しました!

ハナイロさんのネイルコーナー。
人気のジェルネイルやキッズネイルもあり、大人から子供まで女子で大賑わい♪

ブッククラブさんの絵本の読み聞かせ。
可愛いテントの下でお話を聞いてる子供達、素敵な笑顔がたくさん^^

浅田さんの写真コーナー。
プロのカメラマンが撮る写真は圧巻です。
ライダーはもちろん、記念に家族写真を撮ってもらってる方もいました^^


どのワークショップも充実感がすごかった!!
なんだか贅沢な気分になりました^^


次回に続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿