2013年12月1日日曜日

無事終了!!

遅くなりましたが…

【Backyard session 2013】無事終了致しました!!!

雨も降る中、たくさんの方々に参加していただき、
本当にありがとうございました!!
小さなお子様から大人まで笑顔溢れる素敵なイベントになり、
まだまだ余韻が残っています^^


少しずつではありますが、写真と一緒に紹介していきます♪


こちちらは栄町のGreen Guerrilaさん。
深呼吸がしたくなるほど素敵なグリーンでいっぱい!
いくつも買い足している方が急増!


神戸北野のアンティークジュエリー&ヴィンテージショップ デコパージュさん。
動物や乗り物をモチーフにした、ヨーロッパのヴィンテージブローチがたくさん並んでいて、
小さな相方探しに夢中になりました^^

神戸栄町の帽子屋マチュアさん。
今回、素敵なテントをひっさげての登場!
インパクト大!なブースになってました^^
これからの季節に活躍しそうな帽子がたくさん♪

神戸を拠点に全国各地に飛び回っているwheel of life さん。
一つ一つ人の手で作られているこだわりの鞄たちがたくさん^^
ローラーの滑りの良さや静かさを体験出来るように敷板も持参!!
ついつい転がしちゃいました!


神戸灘にあるBIG MOUNTAINさん。
自転車用品はもちろん、子供用Tシャツなどバラエティー豊かな商品ラインナップ!
キックバイクの試乗会も^^





フリーマーケットブースも子供から大人までワイワイとした雰囲気でした♪
出店者の好みが丸わかりの商品や、懐かしの商品で想い出話をしてみたり…
個性溢れるブース目白押し^^







続きはまた次回♪

0 件のコメント:

コメントを投稿